手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

New Year's Resolution.

1. Kindness

あのね、これはタイムズスクエアカウントダウンでも出てた言葉でI chose kindness.なの。

人に優しく。


2. Joy

人生を楽しむ。


3. Love

彼を愛して、家族と友達と世界を愛しマス。

彼と家族と友達に沢山のI love youを言う。


4.Sleep

もうね、慢性的な睡眠不足で平均7時間は寝たい。

仕事の出社時間の関係で、6時には起きなくちゃダメなのね。

と言う事は11:00には寝なくていけないと言う事。

バイトのある日は帰宅時間が11:00くらいだもんねぇ。時間をwiseに使わなきゃ。


あ、それと彼とも沢山寝たいです。(いろんな意味で。あは。)

 

5.Shape up

ちょっと身体を絞る。バレエ頑張るー。


6.Eat healthy 

コンビニフードからstay awayする。


7.Study

英語やその他のいろんな事を貪欲に学ぶ。


後、なるべくfast fashionを買わない。断捨離。TVをみない。本を読む。旅行をする。

何か新しい事をする。Boundaryを広げる。

お金を貯める。歯を治す。


こんなとこかな。


世界が愛に満ち溢れた素晴らしい年になりますように。