手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

birds of a feather flock together

昨日、さんざんアメブロをディスったわたくしでございますが、素敵ブログを見つけた。


やっぱりね、birds of a feather flock togetherだと思うのよ。


なんだかなーな人のとこには、なんだかなーな人が集まるし、(そしてアメブロではこのなんだかなーに圧倒的な人気があったりする。ほんと世の中の大半、大衆はくだらないという統計を裏切らない)、スマートな人の元にはスマートな人が集まる。


ニコね、いつも思う。


知性とはなんだろうと。


知性は受けてきた教育とニアイコールなところがあるんだけど、イコールではないのよね。


教養も同様。


ニコは両方を身に付けたいです。


今からでも遅くないよね?


しーちゃんは、ニコちゃん、自分のコトを名前で呼んでる時点でアウトと言いますが。