手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

どうしてかな?

ニコが前の会社を辞めて良かったと思うのは、耐えられないと思う事が多かったから。

ニコ、なんでこんな自分は頭がいいと思ってるバカ達と仕事しなきゃいけないの?耐えられない。

ひどい日本人英語にも耐えられないと思ってた。


友達には、財閥系の会社なんてメディオコアな日本人しかいないに決まってるじゃん、ニコちゃん、日系に向いてないのになんで日系で働いてるの?と言われてた。


ニコ、自分に自信ないからな。


エニハウ、アロガントはぜーったい良くない。

ニコはハッピーに生きるから、そういう人達と関わらなくて良くなったのは本当に嬉しい。


今の仕事もちょー嫌だけど。


その嫌な理由はまた次回。

Well, I'm still analyzing it.だけど。