手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

うーん。

なんだかなーというブログがあって、決して若くないであろう方がご自身とネット上で知り合った男性とのやりとりを公開してるんですが、、


きもっ


と思っております。


私はオープンブックだからーと言ってはるけど、なんか勘違いしてはるよね。


もう絶対絶対みない。


とかいいながら覗き趣味的な、バッドティストのニコがたまーにブログを拝見するたびお相手が変わっております。


ニコね、アメリカ時代、フェッチーネやイエローフィーバーが大嫌いだったの。

なんか、どこかウィークなんだよね。  

オタクが多いのも納得。

ふつーのオールアメリカンタイプが好きだから。


因みに彼はうーん、僕、ギークだったけど、

パイロットだったから比較的女の子には不自由しなかったって。

ビバリーヒルズハイスクールの子おぼっちゃまだものね。


ニコが彼にハイスクール時代には会っていたら、なんやのん、このチャラ男と思っていた事でしょう。