手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

生き霊

ものすごーく霊感の強い友人に、ニコちゃん、生き霊ついてる。

と言われた事があります。


ニコの彼のガールorガールズの念だそうです。


ニコ’の’?


彼はニコのものではありませんよーう。


なんか訳もなく哀しくなっちゃったりするのはこの生き霊さんのせいだわ。


あのね、あなたがニコを見て羨ましいと思うか?

ニコは彼の下半身には愛されてるかもしれないけど、彼の上半身には愛されてませんから!


だから、ニコも下半身のみで彼を愛そうと思うのよね。

なるべくニコの上半身と切り離そうと思ってるの。

もちろんニコはものすごーくガーリーなので、それはちょっと難しい事だったりするけれど、ニコは深く自分に絶望してるから。


死なないように自分を励ましながら生きてるの。

だから、ニコの邪魔をしないで。

ニコがあなたに生き霊を飛ばわよ。

でも、それ、すごく疲れるから、身体の弱いニコには無理。


そして、覚えておいて。

あなたは私。私はあなたなのだと言うことを。


だから、許して。

ニコはあなたを恨まないから。