手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

タイプ

アメリカンと付き合ってるまたは結婚してる女子って3パターンあると思わない?


1.日本に馴染めない帰国子女

2.若干派手めな外国人好き

3.地味めな外国人好き


2, 3は英語が上手いか下手かというサブカテゴリーがある。


1に関してはリジーちゃんみたく、日本人なんだけど明らかに日本人じゃないみたいなタイプね。

ニコムもここにカテゴライズされたーい。


先日、彼と某バーに行った時、ニコと同年代の女性と明らかかなり年配のカップルがいて、彼女、そんな英語が上手じゃなかったのよね。

ニコの彼のが断然かっこいいし、ニコ達ラブラブだし、勝ったなと思ったわ。→シリーだよね。わかってまーす。


彼女、ニコに対してフレンドリーじゃなかったの。お互いさー、外国人のパートナーがいるんだからもうちょい仲良くなろうよって思う。


あ、外国人と付き合うアメリカンは

1.ボーダーのない人

2.アメリカ人に相手にされない人

3.ルーザー(依存型とかね)

4.ナードとギーク


彼、カテゴリー4かな。

I wonder who made him yellow fever.