手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ストレス

私の嫌いな同僚、派遣契約終了まで後半年くらいあるのかな?

契約社員になったみたいです。


はーー、早く辞めたい。


その為には動き出さないとね。


頑張ろ。


彼女には感謝してる。

だってさ、居心地が良いと次の手を打たないじゃん?

ああ、嫌だ嫌だ嫌だと思っているからなんとかしようって思うじゃん?


彼女の事、つまんない人。仕事は出来るかもだけど、私にはなーーんのメリットもない人って思ってるもん。

悪い人ではないのが幸い。


悪い人はニコの方よね。


でも、あいつマジ、ウザい。ムカつく事はないけど、ウッザーってかんじ。


ほんまニコ、就活頑張れ!