手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

結婚の意味

婚活ばやりの日本。


ニコには違和感しかありません。


特に女子。


選んでもらうより選ぶ方になろうと何故思わないのだろうって。

高収入男子と結婚して養ってもらいたいんだ。ふーん。


みたいな。


たしかに子どもを育てるのってすんごいパワーがいるけど、いろんな事ってアウトソーシング出来るもんね。


ニコはいつかこの人とは別れるだろうという不安と寂しさと悲しさを抱えて生きている。


その不安から結婚したら解放されるのかな?

彼はそんな事は思えない人だ。


なんでそんな人を好きになったのかな?

大事にして貰ってるし、優しい人。


だけど私、幸せじゃないかも。


胸が苦しい。


With or without you. I can’t live....


宇多田ヒカルが「今」では何も図れるないと言って、それは幸せになる過程の辛さかもしれない。って。

逆にそれは不幸になる過程の楽しさかもしれないと思って。


泣いてしまった。


そして、彼は絶対に私がどれだけ泣いたかなんて知らない。

心が痛い。


一緒にいなくても。

一緒にいても。