手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

パーソナリティとブログ

と、あるブロガーさん。


あ、そうそう。そうだよねぇというツッコミをしてくれるので気持ちはいいんだけど、、

この人とは絶対にない友達になりたくないなぁと思うの。


とてもインフォマティブな記事を書いてくれるし、読んでて役には立ちますしクレバーな分を書くけど、ビッチだなぁと思うの。


それと同じ感じの方ってまあまあいてるよね。


何書いてもいいと思うのよ。


だけどほんと、文書にはパーソナリティが滲み出るし、コメントしあったりしてる人達も似たような人達だなぁって思うの。


分析してる人もまたニコのようなあんまり賢くない人間に分析されるんだよ。

なるべく人に対しては寛容でありたい。


やっぱさー、優しさって大事。

優しさがちょっとないんだよね。

優しさって本当人間の器量というか、ニコは一番そこが大事だと思うの。


以上