手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

マチルダ 禁断の恋

f:id:nicom767:20181217183617j:plain

映画みたの。ぜーんぜん前知識もなくロマノフ家最後のツァーリだったニコライの愛人でバレリーナだったそう。

実話に基づいるそうだけど、ニコライ2世は愛妻家だったらしいわよ。

なので、どうなん?と思いながらみてました。

アレクサンドラ皇后ののちのラスプーチンに傾倒するのがわかるオカルト好きさが書かれててふーんと思った。

チルダマーニャになるんだなーって見てた。(ロシア語のこう言うとこ好き)


エニハウ、愛人なんてね。やっぱり自尊心は傷つくさ。

身分が違うみたいなのもニコも思うし。

(メーガン・マクールみたくゴールドディガーは図太くないとなれないと思ふ)


結論、男は身勝手だ。

ニコ、若干泣いてしまいました。


あー、とりとめないな。