手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Stay away

友達と久しぶりにあって話をしたんだけど、ニコ、悪いもの拾ったみたい。


帰ってシャワーと塩シャワーした。


彼女の事は大好きで、優しいし、話も面白いんだけど、彼女に憑いてる悪いものの毒にあたっちゃった。ちょっとステイアウェイしようと思った。

彼女じゃなくて、彼女の周りの人間の毒を彼女も浴びてて、その浴びた毒にニコも当たっちゃったかんじ。

サイコパスってまじ怖い。そんなサイコパスが身近にいる彼女を気の毒だなと思うけど

ニコ、跳ね除けられないから。


私の魂によくない。


彼女もしばらく具合が悪かったみたいだけど、ニコ、明確に見えちゃったのよ。

毒にあたったのが。

 その毒が抜けるまで、スティアウェイしとこ。