手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

I am stressed out!

バイト先の新人さんが、おそらく発達障害なんだと思うけど、いろいろイラッとする。


フロアのビッチが、全く返事しない。

これ、ムカつくねぇ。


最後、ちょっとぶちキレて、気を使わせちゃった。

ごめんなさい。


なんか、こんな気のきかない人達に遭遇させれるのはもうなんかの修行やと思うわ。


基本、関わらないようにしよ。


帰り、コンビニで散財しちゃった。

駅前に2つコンビニあって、ひとつは店員(店長さん)がちょー気持ちの良い人。

もうひとつはいらっしゃいませも言わないとこ。

ちょー嫌い。


気持ち良い方に新人の男の子が入って、まあ、この子が目が覚めるような男前なの。


You make me happyよ!