手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

When will be?

三連休はのんびりしてました。

のんびりしすぎ?


いつも忙しいから良いよね。


彼と1ヶ月以上会ってなくて、これってあんまりない事なので寂しいです。


離れているとね、彼の本心がわかるから辛いんだな。

私達、いつ次に会えるかもわからない。

私の予定を聞かないのは何故?


この前ね、誰かに首を絞められてる夢を見た。

ムカついて、あのね!私ごときに嫉妬するの辞めてくれる?

私、なんでもないから!!!

と夢の中でマジ切れ。そんな自分を笑ったと言う夢。


ああ、もう。ダメ。

私が強くいられますように。


Stay Strong. ニコちゃん、大丈夫!あなたは大丈夫よ。