手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

やっぱり

去年まで会社にいた子、変な子でした。

もう一人の同僚もものごっつ変やけど、変のバラエティのある会社というか、とにかく暗〜くて喋らない子。


絶対学生時代はいじめられてたやろうなと思ってました。なんか、いじめのターゲットになる子ってこういう暗〜いこ。

綺麗なんだけど、気持ち悪っと思う子でした。


2年近く一緒に働いていて、おはようございます。とお疲れ様しか会話しなかった。


つか、会社の人ら変すぎてみんな気持ち悪い。


エニウェイ、その変な子と入れ替わりに入ってきた子はふつーな明るい子で、この子が引き継ぎしてた時にやっぱり変わった人って思ってたらしい。


なのに、ほんまかうそか知らんけど工場の男性達には人気があってんて。


で、思ったこと。

やっぱり、知的レベルの低さはこう言うとこに出るのではないかと。

女性は会話したり対等ではないと思うレベルの低さだから、見るだけなら綺麗な方が良いわよね。


ああ、アホな男子達には関わりたくないな。


キモい。マジ、キモ。