手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

If you are not

If you are not stupid, you can fix it.


ちょーっとファイナンシャルプロブレム発生中ですが、負けないもーん。


頑張る❗️


しかし、こんなに働いているのにずーっとファイナンシャル状況が改善しないのはなんか問題あるよね。

貯金も出来てないわけだし。


だいたい5万円、家賃

だいたい3万円、食費

だいたい2万円、交通費

だいたい2万円、交際費

だいたい2万円、通信費

だいたい1万円、医療費

だいたい1.5万円、ジム代と習い事代

だいたい5千円、予備費

17万円で残りは貯金のはずなのにー。


11月からはもっとしっかりお金のトラッキングするぞ。