手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

モーニングルーティン

ニコムのモーニングルーティン


4:30-5:00 起床

まず、5分間瞑想 

その後、5分ほどストレッチ

ストレッチが終わったら、ピンタレストで綺麗な画像を5分くらい見る。

ここまでベッドの中。

起きて、トイレに行く。

ついでに軽くトイレ掃除と洗面台の掃除。

キッチンでお湯を沸かして、レモンと生姜に塩をちょっと入れたものを準備。

その間にタオルをレンジで温めて、スチームマスクみたいなんをします。

それから、朝ごはんの準備。

寒い時期はオートミール、だいたい11月から3月くらいまで。

4月から7月、9月から10月はシリアル、2、3種類のシリアルを日によって食べてます。

暑くなってからの7月、8月はココナッツミルクで作るスムージー

ビタミン剤と漢方薬を飲んでからテレビを見ながら朝ごはん。

朝ごはんが終わったらアファーメーションして着替えて化粧。


時間があれば洋書をちょっと読んで、単語の勉強。5分ずつくらいかな?


そして会社に行く。


土日も基本、おんなじルーティンかな。


早起きすると心が落ち着く。