手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

しーちゃんの病気

しーちゃんは、メンタルの病気なのだとわかっているけれど、ムカつくわーって思う事をしたりする。


なんでシーラちゃんは病気になったんだろうと悲しくなる。


いつか、元のシーラちゃんに戻る事はあるんだろうか?

メンタルの病気って本当に恐ろしい。

もちろん、どの病気も本人が一番辛いんだとは思うけど、まわりも影響を受けるよね。


シーラちゃんが病気になって、私も病気になったらどうしようという恐怖もある。


シーラちゃんを見捨てる事が出来たらどんなに楽だろうと思うけれど、病気のシーラちゃんを見捨てるなんて出来ない。

ニコの試練だね。


でも、ニコ、まあまあのハッピーゴーアーだから大丈夫かな?うん。