手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

イライラとアップダウン

完全にホルモンバランスのせいです。

昨日、彼が来週アムスやねんけど、来るって聞いてきた。


キャランテインあるんちゃうんと言ったら、僕の部屋でキャランティンしたらええやん。

ニコちゃん、on the pillでも5回くらい妊娠しちゃうかもねって。


優しいニコはあははー、グッドアイディアねと言いましたが、内心、いっらーとしました。

ニコがイライラするの間違ってる?


もう辛すぎると言うと、ニコちゃん、僕を見て。僕はここにいる。ニコちゃんが離れていかない限り、ずっとニコちゃんといるからと言われました。


・・・考えとく。


でも彼と話しするのは楽しいんだな。。。