手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

毒吐きます

ニコの通勤路って本当ゲトーなのね。


たまーにおんなじ電車に乗るデブチビコンビがいるんだけど、両方ともブスで、デブはちょっと足りない顔つき、チビはすんごい性格悪そうな顔してるの。

会うとまじ、げーって思う。

下流の人。

本当、魚で言ったら深海魚みたいなオーラ。


こんな風になるなって事かな。


後ね、やたら音漏れするイヤフォンの人。迷惑。

貧乏で良いイヤフォン買えないんだろうなぁと言うのが滲み出てます。

あー、きっも。


後ね、私の同僚達、肌の汚い人が多くてげんなりする。

やっぱり美は目に麗しんだわと思う。

後ね、え、あなたの体型に全く合ってませんけどみたいな服装。あれはもうセンス?

センスだよねぇ。

美しいものをあまり見ない人はやっぱりセンス悪いんだわと思う。


小綺麗にしておこう。清潔感ってだいじと通勤電車で日々思う。でも、ニコの髪もわもわボサボサバサバサなのー。

悲しい。