手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

リトマス試験紙

大統領選、揉めてますわね。


ニコの好きなブロガーのジェニたんが

今回の選挙は皆んな自分のサポートする支持者のステッカーをバンパーに貼ったりしていなかったって。


“でっかいトラックの荷台に、
畳一畳くらいの大きさ、
あるいはそれよりでかい旗を
二本ブッさして、
(基本は二本、超でかいのを一本もありw)
それを得意満面にひるがえしながら
走ってる人はよく見たけどね。”

って。

まあ、そんなDQNな人達がちょーしに乗ってデモクラットサポーターをハラースするからでしょ?
裙子危うきに近づかずみたいな。

そして、隠れトランプサポーターもこういう底辺と一緒にされたくないから誰を支持しているかおおっぴらにしない。でも、ボトムライン、彼らはこの底辺と同じだよ。

で、昔よく読んでたけど、あ、なんかこの人無理と思った香港に住む日本人ブロガーのブログを見たら、トランプサポーターで、トランプが絶対当選するって言ってたの。

どんな事思ってるかしら?と思ってチェックしたら、絶対不正。潔く負けを認めたら?というツィートをしてた記者をディスってました。

・・・

やっぱり底辺すぎる。

ニコね、これって本当に人は二極化してて、人に対してルードでもオッケーと思う人がどんな人なのかを見極めるリトマス試験紙の様な気がする。

まあ、大貧民的な下克上を深海魚が狙ってるようにしか見えないんですけどー。

ニコが通勤するゲトーな街に漂ってる深海魚達とトランプサポーターは同じ匂いがする。

周波数を上げて関わらないようにしようと固く心に誓いました。

以上