手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

わざと?

私、アメブロ、くだらないブログが多すぎて嫌いなのね。


日本人でアメリカ人と結婚してアメリカに住んでいる人のブログは両極端で、めっちゃ共感出来るのと出来ないのと。

やっぱり元留学生でって言う方が理解できる。


結婚でアメリカに来ましたと言う人はかなり、、、アレです。駐在妻は問題外。


エニハウ、嫌いな方のアメリカ在住日本人がアンドリューCがトランプを非難して、炎上して謝罪したみたいな事を書いてたの。


え?わざと?

アンダーソン・クーパーの事だよね?

アンダーソン・クーパーを知らないなんてありえないんだけど。

かなり彼をディスってて、この人、彼の番組を見たことあるのかしら?と思った。


いや、トランプサポーターのレベルならありかも。


ほんと。気ぃわるーーみたいなブログがアメブロには多すぎ。そして愚かな大衆というのがいつも心によぎる。。