手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

ファッション

たまに電車でご一緒になるおばさん。

すごいスタイルがあるのよね。常に超厚底でビビアンやヒステリックを着てて、お化粧もヘアスタイルもばっちり。

でも、好みではありません。なんか、、ヤンキー臭が滲みでてるから。

そうね、お品がないの。

髪もいっつも綺麗にしてはって、前回見た時はパツキン、今回はさらっさらの黒髪ロングで前髪パッツンでございました。


先日、駅前で見かけた女子。

ライトベージュのカットソーに柔らかそうな素材のライトグレーのボトムス、下が縛られてて太もものところがゆったりしてるやつ。

それにグレーのダウンで、上品でおしゃれだったな。

ニコだったらベージュのカシミアニットにグレースウェット。ドクターマーチンはいて、グレーのウールコートにするかしら?

素敵なコーデでした。


あー、おしゃれになってみたい!