手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

もやもや

何度か書いてるもやもやするお友達。
今度はなんだか胡散くさいセミナーに行っているようです。

今後、Facebookはビジネス仕様にしますとか、、え、ブロックしちゃうかも。
私の友達に友達リクエストとか出して欲しくないし。

みんな投資とかやってて、お金を稼ぐ方法は考えてはいるんだろうけど、お金持ちのお嬢様なのに、なんだかなぁと思うのは私にお金な対するブロックがあるからかしら?

マネタイズ、マネタイズって思っているのってなんだかなぁと思います。
縁、切れないかしら?
良い人ではあるし、ちょっと変わったところは面白いけれど、she does no good to meね。
私から連絡を取る事は一切していないのだれど。

モヤモヤをここで吐き出してスッキリ忘れましょう。