手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Day One or One day

Yahoo知恵袋のトピックやアメブロのトピックのくだらなさに日本人は大丈夫か?と思う今日この頃ですが、、

学生時代も教師を含め、大多数の人が嫌いだったわと思い出した。


そんな私に友達や彼氏がいるのは本当にありがたい事でございます。


そして、六根清浄といいますが、不浄なものは見ない、聞かないと言う努力はしなくてはいけないのだと思う今日この頃。


だけど!会社の愚痴を言ってよーい?

1. 会社の同じ部署の女子ズ二人がきらーい。

2. 帰りのバスでお話しする方のそこはかとない悪意と意地悪さが時々辛い。

つか、これはね、ニコムへのワーニングだと思っております。


はい、愚痴おわり。

だってね、嫌なら辞めたらいいんだから。

1年は頑張る。でも次の1年は転職活動しよう。


なかなかタイトルにたどりつけなーい。

週末、お友達とお茶したの。

彼女がアメリカでお友達になったコリアンの子がすごく勉強熱心らしい。

見習わなくちゃねという話をしたの。

継続は力なりなのよね。


今日をただの1日とするか、初日とするかはニコムしだいだ。