手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーはアメリカン

ニコムがよーく言われるのは、OLに見えない彼氏は外国人よね?ええ、あれですよね。わたくし、アメージョですし、明らかに日本人の集団からは浮いてるのよね。昔、ぱーちーで出会ったイタリアンボーイに、外国人ばかりのパーティで出会った時は日本人ぽいと…

可愛い彼

ニコちゃん、次会う時はさー、お出かけ前にやらせてー。って。ニコちゃんが僕たちの部屋に来る時、オッケーだったらキスする時にbiteして。って。笑う。なんのパーミッションやねん。あー、早く会いたいなー。

You can deserve better!

先日、鞍馬に行った時、気持ち悪い白人がいたのー。ミスター・ビーンから明るさを抜いたようなかんじ。アラフィフなかんじのお綺麗な日本人と一緒でした。結婚してる風ではなかったし、指輪もなかった。あなたならもっといいのがいるわよ!と声を大にして言…

それでも、彼が好き

友人の名言男は昆虫と一緒。何をするのかわからんから、観察するのみ。彼はニコちゃんが結婚しても、こうやって僕と会ってねと言う。ほんとにね。ズルい人。でもね、優しい人で、私は彼の手を離せない。彼のような人が結婚生活が上手く行ってないなんて信じ…

バースディウィークエンド

彼が来てくれてました。大好きなバーに行って、踊りに行って、ティーンエイジャーみたいにロッカールームでキスしちゃった。後ろからぎゅーっと抱きしめられてるのが鏡に映ってたんだけど、彼ってほんとアイリッシュぽいなぁって思った。ホテルに戻ってから…