手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無知な人

会社の同僚ちゃん。 無知すぎてびっくりする。 でも人はいい人なの。 私の周りにはいないタイプなので、めっちゃ疲れる。 性格が悪くないのでやっていけるけど、新聞読んだりニュースみたりしないんだろうか? 友達とはどんな話をしてるんだろう?と謎に思う…

苦しいとしか、、

彼がバーで若い女の子にナンパされたそーだ。 3人くらい。 でもね、断ったから彼女達怒ってた。って。 ふーん。 僕の職業だといろんな女の子と寝れるけど、僕そんな事しないから。 ふーーん。 そりゃそーだよ。お前、まず嫁おるやん! マジで私の心の平安を…

地味に悩んでいること

私の同僚ちゃん。 アホだと思っているので、話をするのがストレスです。。。 帰りの時間が一緒なので避けるわけにもいかず。。。 バスに乗ろうかな。。。 お金で解決するしかないのかな。 はぁーーー。 不快にさせる人はメンターだそうで、ああ、こんな風に…

RBF

Resting Bitch Faceのこと。 決してマスク賛成派ではないのですが、今、マスクしてない人の割合って1割くらいじゃない? びっくりするぐらい、性格の悪そうな顔してない? 残り9割はきっと感じの良い日本人なんだわと思うとホッとする。 マスクしてない人達…

5月の目標

5月の目標 1. 4時半起き 2.9時半就寝 3.1週間食費5000円 4.読書5冊 5.マイナス1キロ 6.毎日ストレッチ

疲れる同僚

悪い子ではないんですが、知識量が違いすぎて会話が疲れる。 無知だといろいろ幸せに過ごせるだろうなぁと思うわ。 その割にはネガティヴだったりするし。 イラッと言う事をいうたび、意地悪な私は、えー、それってネガティヴーとか、なんかやらかしはったん…