手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fact

この長い年月で彼は一度もプライベートで私に会いに来た事がない。 この事実に私を目を背け続けていました。 だから、多分4月も東京には行きません。

Where did it go

私の恋心、何処へ行った? でも、別れたら寂しいし、、、次はもういないかもやん。 誰かどうするのが良いか教えてほしい。→わかってる。あかんやつって。 動けないから、息を潜めてどうなるか見守っている感じ。 3年後くらいの私、助けてー。 過去の私もあの…

鈍感力

仲良しちゃんと話しをして癒された。 賢い人と喋るとほんとありがたいとひしひし思う。 会社の同僚ちゃん、悪い人ではないしむしろ気をつかう良い子ちゃんなんだけど、無知すぎてイラッとするし、頭悪いなと思っているのね。 そういう比較材料があるために友…

What I realized

彼のカンパニーは関西にはしばらく来ないようです。 このカンパニー、だからね。 私は嫌い。 エニハウ、東京には行きたいと思わないし、金銭的にも厳しい。 そして、彼とはこの事について全然話しあっていないし、どうするかも話ししていない。 カップルとし…

弾丸バンコク旅行 1日目 その2

ホテルから歩いていける距離のアジアティークで晩御飯。 カオパットサロパットに、空芯菜の炒めもの。 それと、何たべたっけ?なんか食べて、私はココナッツウォーター、子どもはマンゴージュース。 ちょうど対岸でイベントしてて、本当はそこに行こうと思っ…

弾丸バンコク旅行 1日目 その1

わーん、もう1ヶ月以上たってるー。 バンコク弾丸旅行してきました! バンコクに行くのはたぶん4年か5年ぶりね。 前回のバンコク旅行も弾丸でしたが本当に楽しかったのよね。 今回はHISのツアーでした。エアーはエアアジア。なんでツアーにしたかと言うと、…

Day 10

今日は彼がとても恋しい。 朝から代々木公園にお散歩にいくんだって。 一緒に行きたかったなぁ。