手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルチャーショック

なんだかなーと思いながら読んでる国際結婚ブログ。ブリトー作ったけど、旦那が日本風って言うー。怒。みたいな内容で、アップしてる写真をみたら白米が入ってるの!え?これ、ブリトー?完全に違う。と思った。私が彼女のブログを読むのはカルチャーショッ…

ここのところ

彼となんだかギクシャクしてるかんじ。ほんと、なんだか振り回されてて嫌だ。喉元まで、名古屋行かないって出かかったけど、それを言うとますますこじれそう。信じきれないズルい男に出会ったために、見えない相手に嫉妬して、疲れちゃう。ああ、もう無理っ…

喧嘩?

よくわかんないけど、すんごくくだらない事で喧嘩になってるかも。これで別れたら、くだらなさすぎて、心の整理がつかないかも。と、ゆーか。喧嘩してる内容もすごくくだらなすぎて、誰に言っても多分なんやねん、そのチンカスって言われそうなレベル。そん…

彼のこと

彼を可愛いなぁと思うのは、僕のエアクラフトとか、僕のクルー、僕のニコムちゃんって言うところ。ああ、可愛い。パイロット妻とハッシュタグのついたブログを読んでしまった。↑いや、まじ、イターッとは思ってますよ。女性パイロットはちょーかっこいいが、…