手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪 5日目

ネットで、こんな事みつけちゃった。のどの痛みから始まり、鼻水に続き、のどの痛みがよくなって鼻水がひどくなり、せきが始まり、せきがひどくなると鼻水がよくなり、その後にせきが治まっていく-という経過をたどるものです。だそう。今ねー、ニコはすん…

I know what I want to

私は、彼といたい。だから、いろんな事を飲み込んで、彼といる事を選択する。それが私の選択だから、泣かない。友達に軽蔑されても、誰かを傷つけても。

OPP

彼がOPPなのは良くわかってて、未来なんて考えてないくせに。困ったもんだ。私。泣きそうになった自分が嫌だ。別れたくないけど、、。別れたらとりあえず、胸のモヤモヤはすっきりするだろうなぁ。

苦しいなぁ

日本に住んでいると言う事がやっぱり苦しい。だけど、外国には行けない。どこかには行きたいのだけれど。一番の理由は彼。二番目はやっぱりお金。お金はね、なんとでもなると思うの。彼はある意味私を日本に縛り付ける人。甘い鎖。私にとって、彼といる事が…

Privilege

ヨガは大手のヨガに通ってますが、レッスンに行くたび、みんなアグリーだとシャンティな気分になれない。バレエに行くとはー、私って出来ない子と落ち込みますが、皆様、お綺麗で気分は上がる。ヨガはやっぱり大衆のものなのかしらと思うし、バレエを知って…

胃?の痛み

先日、ご飯を食べてメンタリストを見た後、横になったら胃が痛くなって、胸も生理痛のような痛み。身体中痛くて、今まで経験した事がない不調。何が原因か不明。とりあえず様子見ようと思って一晩寝てみた。朝ごはんは食べず、お昼もヨーグルト。夜にはお腹…

ダイエット始めました

史上最高体重です。ベスト体重を5キロもオーバーしています。年齢もあるんだろうけど。運動量を増やすと食事を見直すだよね。と、言うことで、しばらく朝はバナナと豆乳。お昼は週に二回はささみ。夜はサラダと言う生活をして体重が落ちるかどうか見てみま…

できる範囲で幸せでいよう

今日、ふと思った。私は世界を飛び回るキャリアウーマンになりたかった。パパやママにとって自慢の娘になりたかった。でも、ちょっと今は叶っていない。ウザい同僚や、会社のコマでしかない仕事。それでも、今いる場所で幸せをたくさん探そう。幸せになろう…

Ouch

常々、あんまり英語が出来なくてもイングリッシュスピーカーとおつきあいされる方々に関してなんでかなと思っておりました。そしたら、ああ、それそれ!それかもーと言う答えをおっしゃってくれてる方がいらっしゃったの!男性が二人の結婚生活に会話の楽し…