手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずるい彼

彼はニコちゃんが僕から離れていったら、僕は死んじゃうという。文字通りではなく、僕の一部はって。ニコ、長年生きておりますので、心の一部は好きだった人がニコから離れていき、(ニコが離れたのではなく)、石のように固くなっている部分もある。彼もそう…

読書!

目標を達成するためには1. 目標を設定する2.目標を達成するための計画をたてる3.時間を管理して、その計画を実行するよし。頑張ろう。

素敵なブログ

素敵ブログを発見!アメブロで。だいたいアメブロのブログはカスが多くて、ああ、私、幼稚園の頃から同級生達が嫌いだったわ。くだらなくて。と言う事をリマインドさせてくれます。ただその大半以上がくだらないと思える人達中にも人生の宝となる素晴らしい…

彼のこと

マメ男の彼は毎日毎日、おはようとおやすみメール、今日は何をするよ、今からどこに行くよというメールを欠かしません。が。どこで何してるのか基本不明。自由にさせてます。友達が殿方は基本気紛れ。繋ぎとめようとにても無駄。と言っていたので、ニコに魅…

可愛い彼

お部屋がツインだったので、(カンパニーに割り当てられるので選べないのー)、ちょっとイジワルのつもりで、ねぇ、あなたはどっちに寝るの?って聞いたら、君が寝る方って。狭ーいベッドでくっついて寝ましたとさ。

眠い

彼と一緒にお昼寝したのにー。眠くてたまりません。この後、化粧落として、ちょっと読書したら寝ようー。昨日の夜は彼がマッサージしてくれてる中、寝落ちした。暖かくて大きな手で触れられるとそれだけですご〜く気持ちいい。これから寒くなるから彼がます…

ネガティヴ思考

彼と2ヶ月あってなくて、毎日、I miss you! I miss you more!と言い合ってきました。一緒にいるとほんと楽しくてべたべたしてますが、離れていると彼のズルさが身にしみて、ああ、ニコなんて都合のいい女なんだろうと思うのです。が!ニコはケッコンしたりす…

似てる?

彼がニコちゃん、リサ・リンに似てるよね。僕のフェイバリットキャスターだよって。似てるか?ニコ、安ミカに似てるとも言われたし。似てないよ。ルーシー・リューにも似てると言われる。似てません。コニー・チャンに似てると言われるよりはるかにマシね。

What my daddy told me

幼い頃、daddyがニコムに教えてくれた事がある。ダディのチャイニーズの友達を変な名前ーと言ったら、彼らからしたらニコムちゃんの名前も変な名前かもしれない。でも、パパとママがニコムちゃんのために選んだ名前。それはどんな名前を持つ人もおなじ。知ら…

そうだと思うー。

某国際恋愛コーチとゆう方が、うさんくささ満点ですが、元ホステスとゆう事で玄人さんの意見は素人さんよりrelaiable だと思っております。その通りだと思う。バイリンガルや若い頃の留学がきっかけで外国人彼氏ができる人と、 私のように日本人との結婚の後…