手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別れるという事

彼と関係のあるものを少しずつ処分しています。 もらったアクセサリーやカード。 彼を思って購入したものなど。 少しずつね。 以外と平気で以外と平気じゃない。

1ヶ月経過

まだショックだし、時々泣いてしまう。 友達に話する時は笑い話にしてるけど、ふかーーく傷ついてます。 ま、当たり前だよね。 でも、そこまでどーーんと落ちてはない。 だってそんなの自分をいじめてるだけだもん。 良い気分でいる事ってだいじ。 今日、思…

ぐるぐる

今で要約2週間。 考えないようにしてきました。 まだ、私可哀想って言う段階にいて、彼にマジムカつくーとは思っていますが、同時に可哀想とも思ってて、元気かしらとも心配してます。 て、ゆーか、こんなばっさり切られてて、その心配してる私って人が良す…

I will survive

彼は私の生活の大部分を占めていたけれど、パンデミックもあり徐々にその割り合いは下がっていってたぶん15パーセントくらいになってた。 仕事と毎日の生活で12時間は潰れるじゃん?ほんで、6時間寝てるからそれで18時間。 私の時間は毎日6時間くらいで、自…

まさかの展開

まさかの展開ですが、私、彼と別れる事になったみたい。 外部要因によりなので、私が彼に恨まれる事はないとは思うんだけど、いや、びっくり。 今日はまだびっくりしてて、そのうち寂しくなるかな。 後、15日くらいしたらニコどうなっているんだろう? 要経…