手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また喧嘩

彼に対しては気持ちが上がったり、下がったり。 昨日はまた喧嘩。 これが、倦怠期というやつか? なんか、彼への気持ちのダウンさの理由は、めんどくさいと、思う私のレイジーさから来てる。 めんどうなの。すべて。 メンタル不調。 はぁ。

Up and down

昨日は彼と別れるなんてありえないと思ってて、今日は別れたいなーって思ってる。 こんな風にスィングして、悪い方にふれきったら、別れるってなるんだろうな。 なんか今日は突然、もうヤダヤダってなった。 10年前の私に言ってあげたい。 信じられないかも…

彼のこと

あー、別れたいは一旦落ち着いていたのですが、またムクムクと別れたいなーと思ってきた。 彼はね、未来について全く語らない。 ニコちゃんとどこへ行きたいとかそう言う事を全く言わないから、ニコも期待しない。 そしたら、なんだかどんどんいろんな事を期…

Feeling down

ここのところ、精神的に不調です。 何処にも行きたくないし、何もやりたくない。 彼の事もああめんどくさいなぁと思ってます。 いろいろ言いたい事はあるんだけど、それ、私の我儘じゃん?とか、それ、私が言われたらドン引くわみたいな事なので、彼には言わ…

I want new life

東京から帰ってきました。 楽しかったけど、疲れたわ。 今年、彼への執着がなくなったらいいな。 なんか、自分の生活を充実させたい。 どうすればいいのかわからないけれど。 行動力が欲しいわ。 うん。 私は大丈夫。