手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Feeling down

ここのところ、精神的に不調です。

何処にも行きたくないし、何もやりたくない。

 

彼の事もああめんどくさいなぁと思ってます。

いろいろ言いたい事はあるんだけど、それ、私の我儘じゃん?とか、それ、私が言われたらドン引くわみたいな事なので、彼には言わない。

言った言葉は取り消せないから、慎重に言葉は選びたいです。

 

私が東京から帰ってきて、ああ、やっぱり東京は苦手としみじみ思ったし、できる事ならなるべく行きたくないなとも思いました。

なんか、私的、鬼門。

彼はあの後また東京にフライトして、今日も東京。

 

ニコちゃん、You only live onceなんだよと言われてましたが、to live, I need money and this xxxxing jobと思いました。

 

なんか、、ニコ、いろいろ疲れます。