手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

暴言を吐く人

ニコね、バイト先で怒鳴られたの。

まあ、その人私の事嫌いなのはわかっていたし、私もその人、大嫌いだったんでやっぱりね。みたいなかんじ。


で、思ったの。

ニコはもちろん泣き寝入りはするタイプじゃないので、強烈な嫌味を混ぜて社長に報告。

あれでも人の親なんて、子どもが可哀想と言うと、人には良いところもあるので、そう言う事を言うのは如何なものかと思うと言われました。

確かにそーねー。だけどさ、人を怒鳴りつけるような人間の小さい親、良い親だとは思えない。I’m sorry what I said だけど、that’s trueなのよね。


で、ニコはね、何故彼がニコを嫌いなのかよーくわかっているけど、彼はニコが何故彼を嫌いなのかわかってないだろうなと思う。

なんか、definitely we are in the different classなのよね。

ゲトーな人とは関わりたくないわぁ。


でも、20代の子がなんかフォローしてくれて、ニコはめーっちゃ嬉しかった。

すごいなー。ニコもこう言う事が出来る人になろうと思ったしだい。


うじ虫は無視。