手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

I will survive

彼は私の生活の大部分を占めていたけれど、パンデミックもあり徐々にその割り合いは下がっていってたぶん15パーセントくらいになってた。

仕事と毎日の生活で12時間は潰れるじゃん?ほんで、6時間寝てるからそれで18時間。

私の時間は毎日6時間くらいで、自分のためと友達のためと彼のために使ってた。

長い間、毎日おはようとおやすみを言う人だったのに。

こんなに簡単に切り捨てられた事がショックすぎて、悲しいって感じにまだなってない。

え?ウソでしょ??

のステージにまだいます。

でも、この潔い切り捨てっぷりに、やっぱりな。アイツはそーゆーヤツだよ。

と彼の冷たいところを知ってるから納得もしています。

 

いや、マジで、私がノーゴーアラウンドだから!!