手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるある

エアライン・パイロット彼氏あるある。天候を聞く時、晴れ、曇だけでなく、風向き、風速まで聞く。時間に厳しい!

うーん。

なんだかなーというブログがあって、決して若くないであろう方がご自身とネット上で知り合った男性とのやりとりを公開してるんですが、、きもっと思っております。私はオープンブックだからーと言ってはるけど、なんか勘違いしてはるよね。もう絶対絶対みな…

I can't imagine my life without trip

世の中には日本から出た事のない人もたーくさんいるんだよね。I am just not in that team.ときどき驚く。そして、そういう人達に私とあなたは違うという事を理解してほしい。ドメスティックなのがダメと言うわけではないけど。視野が狭いとか、話題が狭いの…

自信過剰な人間

っているんだ。と、セルフエスティームが低いニコは思う。この自己肯定感の低さは本当にニコのダメなとこ。アメリカンに囲まれて生活して、お前の自信はどこから来るんだ?!という人いっぱい見てきたけど、日本人にもいるんだよね。対して英語が出来るわけ…

どうしてかな?

ニコが前の会社を辞めて良かったと思うのは、耐えられないと思う事が多かったから。ニコ、なんでこんな自分は頭がいいと思ってるバカ達と仕事しなきゃいけないの?耐えられない。ひどい日本人英語にも耐えられないと思ってた。友達には、財閥系の会社なんて…

家族大好き

ニコ、元旦の朝起きたら喉が痛かったの。昔から喉が弱くて、やばい、これは熱出て風邪ひくパターンや!と思ってお正月中家から出ませんでしたよ。パパやママにさんざん甘やかされておりました。シーラちゃんもニコムちゃん、アイス買って来たよ。アイスなら…

birds of a feather flock together

昨日、さんざんアメブロをディスったわたくしでございますが、素敵ブログを見つけた。やっぱりね、birds of a feather flock togetherだと思うのよ。なんだかなーな人のとこには、なんだかなーな人が集まるし、(そしてアメブロではこのなんだかなーに圧倒的…

I seriously need to quit

looking at the fxxxin' stupid アメブロ。くだらないブログを見るのは時間の無駄。やっぱさ、文章にはパーソナリティが出ると思う。ああ、この人嫌いだわぁと言うのが多すぎ。ニコが嫌いなのは、この人ナイーブだなぁと言う人。ニコもさ、So called 外専ま…

Being a pilot's girl friend a.k.a.港の女

パイロットをパートナーに持つ人あるある。航空業界に詳しくなる彼の操縦する飛行機の機種に詳しくなるスケジュール変更に振り回される天気を気にするようになる。晴れとか曇りではなく、風速、風向きなど。他の飛行機に乗った時、This is Captain speaking…

くたくたー

彼に会うため弾丸成田!隣の部屋がさ、コワーカーなの。しかもコネクティングルーム。音が漏れるのを防ぐためにドアの隙間にバスタオル引いてましたよ。→スマートアスだよねぇ。ちょっと声を出すとshhhhって。あったかーい彼と一緒にお昼寝するためだけに成…

切ないね

彼のカンパニーはグアム線を廃止するらしい。前の会社時代から彼が、何度も飛んでいた航路。今回、このフライトをピックアップしたのには訳があったんだ。。。あのね、ニコは、彼にいつも幸せな気持ちでお仕事に行って欲しいと思ってるの。うん。やっぱりご…

Sigh

ああ!お正月そうそう、彼にむっとした。このスマートアスめ!!でもいいんだ。彼は別れた方がいい人で、別れたくないけど、私達は薄ーーい縁で繋がってて、切れる時は切れる時だものね。彼を好きではなくなれば、すんなり別れられると思うのでどんどんやっ…

New Year's Resolution.

1. Kindnessあのね、これはタイムズスクエアカウントダウンでも出てた言葉でI chose kindness.なの。人に優しく。2. Joy人生を楽しむ。3. Love彼を愛して、家族と友達と世界を愛しマス。彼と家族と友達に沢山のI love youを言う。4.Sleepもうね、慢性的な睡…

Happy New Year!

大晦日に彼からのテキスト。I almost flew to KIX today. 残念!midnight にkiss したかったよーと言うとme too.って。It's still 2017 where he is. 今年も彼と仲良く沢山の思い出を作れますように。