手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2018-01-01から1年間の記事一覧

好きだけど

100パーセント好きってあるのかな?って思った。99パーセントだったり、75パーセントだったり、2パーセントだったり。その好きなところにフォーカスしよう。

Stay away

友達と久しぶりにあって話をしたんだけど、ニコ、悪いもの拾ったみたい。帰ってシャワーと塩シャワーした。彼女の事は大好きで、優しいし、話も面白いんだけど、彼女に憑いてる悪いものの毒にあたっちゃった。ちょっとステイアウェイしようと思った。彼女じ…

マチルダ 禁断の恋

映画みたの。ぜーんぜん前知識もなくロマノフ家最後のツァーリだったニコライの愛人でバレリーナだったそう。実話に基づいるそうだけど、ニコライ2世は愛妻家だったらしいわよ。なので、どうなん?と思いながらみてました。アレクサンドラ皇后ののちのラスプ…

フィギュアスケート

アリーナザギトワちゃん、可愛いー!タタール人の血筋らしいね。スラブっぽいけどなー。

違和感の原因

ニコがキッモと思う国際恋愛ブログの理由が2チャンネルにありましたー。2チャンネル見てる自分どうなん?とも思うけど。海外の文化や英語に全く興味ないのに外国人と結婚!ハーフの子供!って鼻息荒くしてる人ってすごい怖い。完全に外国人をアクセサリーと…

I shouldn’t have...

I tried to join conversation with my boss today. I guess I failed.In some point I totally admire my bitch co-worker. Because she can completely ignore the existence of me.Anyhow, I deeply understand I don’t need to show off that I am somet…

ご縁

今日、ふと思った事。アメリカが好きで好きでたまらなかった。でも、ご縁がなかったのかなぁって。なぜ、ニコはアメリカに住む事が出来なかったのかしら?

I don’t like it

彼がお休みなさいを言わない時。機嫌悪いです。今。

How do I feel

ホリディシーズンなんか大嫌いと思ったの。実際、泣いた。そして、泣いた事にものすごい嫌悪感をもっちゃった。The longer I’m with him, the more pain I feel.神様、私はどうすれば良いのですか?彼と一緒にいるのはとても楽しいし、彼の手は離さない。だ…

Does it happened to you too?

Grasshopperの日本語がわからなかったので、リジーちゃんに聞いてみた。リジーちゃんも分からなかったみたいで、あの飛ぶやつやんなぁって。どうしても思い出せなくてググった。バッタだよ!と言うと日常会話にバッタなんて出てこないものって。Crickets の…

彼に会いたい

彼に会いたいよーう。5日目にして、もう欠乏症。 前回、ベッドがツインで私がお風呂から出た後、彼はぐーぐー寝てて、私の入るスペースないやと思って別のベッドで寝たら次の日、なんでおんなじベッドで寝てくれなかったの?と拗ねてました。いや、あなたが…

IQ

私のベスティ、MJはメンサ会員です。今日、しーらちゃんが、IQが20違うと話が合わないらしいと言って、えーどうしよう、ニコ、MJとめっちゃ話あうけどーと言うと、しーらちゃん、じゃそのセオリー間違ってるわね。って。。。

Like attracts like

知性というのは本当に大事だ。ああ、賢くなりたい。賢さとは何かと言うブログを読んで、それは愚かさの欠如とあって、そうだよねぇ。愚かな私はどうすればいいんだ?と思った。もうそう思う時点で愚か。私は自分の周りには賢い人にいて欲しいから自分のレベ…

ショック

彼にもらったプルメリアのイヤリングを片方なくした。ずっと身につけてたのに。。いつ無くしたのかもわからない。

だから辞められない

アメブロは本当にShitだと思うけど、逆に多くの人がやっているだけあって社会の縮図のようだ。沢山の愚かものと少しの賢い人。石の中から玉を見つけるよーなもんだけれど、素晴らしい言葉に出会う事がある。女の子に必要なのは知性と客観性だって。賢いとは…

別れてません。11月は。先月、会った時、僕達ほんとに長い間一緒にいるよね。普通だったら結婚してるよね。ははー。と言うので、ニコ、一瞬、顔がチベット砂ぎつねのようになりました。よかったねー。ニコに結婚願望がなくて。あと、ニコ、生活スタイルや金…

ストレス発散

ネガティブな事ばかり書いておりますが、自分の考えをまとめ、ストレスを発散です、ポジティブな事も書きたいよーう。

彼女を嫌いな理由

私が嫌いな同僚、中国とか大嫌いで、韓国とかも行きたくないんですって。一緒に仕事をしてる二年半、彼女は海外には何処にも行っていないはず。上司はスリランカとベトナムに行ってるのは知ってる。えーっと、ニコは香港に二回行って、韓国に三回行って、台…

Pol Roger

派遣の仕事はほんとShit過ぎで、不機嫌マックスですがバイト先でPol Rogerポルロジェのシャンパンを頂きました。シャンパンを飲むと幸せな気分になるそうです。ほんとなんか楽しーいって気分になった。バイトしてて良かった。バイト先の皆さま、有難うござい…

おひとり上等

会社で孤立してるので誰とも喋りませんが、中でもガンなやつがいて、彼女にとっても私の存在は目障りだと思う。ああ、感性が違うってこういう事なのねと彼女を見るたび思う。私の周りにはいないタイプ。田舎者って感じがする。ってゆうか田舎者なんだろうけ…

Speak no evil...

あー、いろいろ溜まってる事があるので吐き出しちゃう。1. いつも行くクリニックの受付の50代のおばさん。鈍臭い感じで嫌だなーと思っていたら、ニコのお支払いでやらかした。いいんだけど、優しく対応出来ない自分が嫌。でもこのおばさん、嫌いなの。なんか…

何を恐れているのか

彼がちょーグランピーで喧嘩中。なんかさー、こう言ったらムッとするかなーとか考えながら話すの嫌なんだけど。もちろん、彼が気を悪くするような事は言いたくないんだけど、grumpy old manめ。何、これ、モラハラ? モラハラだわね。モラ男の特徴は最初は優…

What my girlfriend said

引き続き彼とのいざこざで、友達はニコさぁ、彼がすごくかってな人間だって気がついてないわけじゃないでしょ?いつもの事じゃん、と言われて、そうだよなぁと思った。自分勝手。でもスウィート。なんだろ、エリートってこうなのかもね。僕には僕の生活があ…

パーソナリティとブログ

と、あるブロガーさん。あ、そうそう。そうだよねぇというツッコミをしてくれるので気持ちはいいんだけど、、この人とは絶対にない友達になりたくないなぁと思うの。とてもインフォマティブな記事を書いてくれるし、読んでて役には立ちますしクレバーな分を…

哀しい気持ち

お願いだから私を泣かせないで。この気持ちをずっと引きずって今月を過ごすのは嫌だ。どうやって気持ちを切り替えたらいいのかな?私が悪い部分もあるんだけど。やばい、心理状態になってるな。Under his control と言うか、、、友達は、はぁ?何、あいつ勝…

今日のディナー

ワカモレとレタス、チップスではなくレタスで食べたよ。マッシュルームサラダビールおやつにトルネードポテト食べた。野菜しか食べてないなぁー。お腹いっぱいだわ。

I don’t like it

He is in Japan tonight but he has not sent me text over 10 hours.Even I’m with my friend or family, it’s always in my mind.It’s because I have PMS right now my emotions are swinging.The other night, he told me he trust me. What is trust? D…

Things I want to do

なんだろう。ピアノが弾きたーい!

加齢臭

うしろのジジイの加齢臭がツラたん。

ちょっとワクワク

来年、ロンドンとパリに行こうと思う。頑張ってお金貯めるわー。就活頑張るー。