手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2020-01-01から1年間の記事一覧

気持ちがダウン

彼に会えなくて本当に寂しい。大丈夫な日もあるし、大丈夫じゃない日もある。ここ数日は大丈夫じゃない。寂しすぎて苦しい。彼はこんなに長い間離れていても私を好きでいてくれるのかな。会えない期間に自分磨きねぇ。なんか考えよ。とりあえず身体を絞らな…

I love my boyfriend!!!

He is flying over Pacific Ocean at this moment.I love you sooooo much!!!Thank you for make me smile everyday.

わざと?

私、アメブロ、くだらないブログが多すぎて嫌いなのね。日本人でアメリカ人と結婚してアメリカに住んでいる人のブログは両極端で、めっちゃ共感出来るのと出来ないのと。やっぱり元留学生でって言う方が理解できる。結婚でアメリカに来ましたと言う人はかな…

リトマス試験紙

大統領選、揉めてますわね。ニコの好きなブロガーのジェニたんが今回の選挙は皆んな自分のサポートする支持者のステッカーをバンパーに貼ったりしていなかったって。“でっかいトラックの荷台に、畳一畳くらいの大きさ、あるいはそれよりでかい旗を二本ブッさ…

苦しい

数日前からディプレスしてます。浮上しなきゃ。ヤバイ。

毒吐きます

ニコの通勤路って本当ゲトーなのね。たまーにおんなじ電車に乗るデブチビコンビがいるんだけど、両方ともブスで、デブはちょっと足りない顔つき、チビはすんごい性格悪そうな顔してるの。会うとまじ、げーって思う。下流の人。本当、魚で言ったら深海魚みた…

イライラとアップダウン

完全にホルモンバランスのせいです。昨日、彼が来週アムスやねんけど、来るって聞いてきた。キャランテインあるんちゃうんと言ったら、僕の部屋でキャランティンしたらええやん。ニコちゃん、on the pillでも5回くらい妊娠しちゃうかもねって。優しいニコは…

ブレインダンプ

10日間1万円で過ごすチャレンジウェーブ体型に似合う服を探す一週間の献立を立ててみる

寂しい

彼に会いたい。彼にハグされたりキスして欲しい。後どのくらい待てば良いの?

自炊

最近、自炊してます。でもね!食べたいものを作るのに材料を、揃えるのが大変。日本、食材少な過ぎだし、私が日本のご飯を食べ慣れてないからだろうな。。昨日はグリーンカレースープ、今日はポキボウル作ったよ。これが大ヒット!めっちゃ美味しいの。

Jet lag

めっちゃjet lagだそうです。お疲れ様。Love you so much. xxx

I don’t like it

I so don’t like it when he does not send me any text.Don’t make my day a bad day:(

成長すること

コンフォートゾーンにいると何が起きるのか?何も起きない。何も変わらず、成長もしない。わかってはいるんだけどねぇ。。。

自己肯定感

ニコ、自己肯定感はすごく低いと思う。何故だろう?シーラちゃんが、昔、会社でセルフエバリュエーションをした時、上司になんでそんな自己判断が低いだ?と驚かれたそうな。。その時も、うちらやりたい事を否定される事のない良い親に育てられたのに何故こ…

もやもやもやもや

今日も暇だったー。2時間くらいで仕事終わっちゃったの。忙しいのも辛いけど、暇も辛い。てゆーか、ニコの派遣の仕事、ずーーっと暇。ニコさ、やる気ないから自分から仕事くださいなんて絶対言わないしね。仕事を与えないのもある種のパワハラらしいし。まあ…

ブレインダンプ

毒出。I totally hate to listen those 保守的な人。Such as 東京へ進学とか、海外に留学とか考えられない人。I am so glad my parents were not that kind of people. So please don’t fuckin give me あなた達の普通。That is not my 普通。My parents are…

私にとって毒

私の知人彼女は私にとってトキシック。ものすごーーく変わってはいるけれど、良い子だと思うのね。でも、尊敬してない。 尊敬するところもあるけれど、考え方が違いすぎる。なんかさ、自分のバウンダリーを広げるための試練かなと思うけど、話したりするとす…

しーちゃんの病気

しーちゃんは、メンタルの病気なのだとわかっているけれど、ムカつくわーって思う事をしたりする。なんでシーラちゃんは病気になったんだろうと悲しくなる。いつか、元のシーラちゃんに戻る事はあるんだろうか?メンタルの病気って本当に恐ろしい。もちろん…

デートナイト!

昨日の夜はデートナイトでした。楽しかった〜。遠くにいるダーリンとチャットしながらおんなじ音楽を聴きました。寂しいけど、素敵な夜でした。早く彼にあいたいな。

モーニングルーティン

ニコムのモーニングルーティン4:30-5:00 起床まず、5分間瞑想 その後、5分ほどストレッチストレッチが終わったら、ピンタレストで綺麗な画像を5分くらい見る。ここまでベッドの中。起きて、トイレに行く。ついでに軽くトイレ掃除と洗面台の掃除。キッチンで…

Next month

彼がニコちゃん、来月は77時間のレイオーバーだよ。でも、フライトはたぶんキャンセルになるね。って。予定日も教えてくれなかった。良いんだけどさ。

ご縁

なんかさ、ニコはアメリカに片思いしてるね。大好きな国なのに住む事が叶わない。英語も喋れない、風習もわからない、でもアメリカに住む事が出来る人。ま、ご縁のものだから仕方ないね。

留学生活

先週の金曜日にカリフォルニアに留学していた友達に今日はグッドフライデーやねとテキストしたら、何それ?と言われた。彼女のカリフォルニアでの留学生活、ほんと謎。

あっそう

今日、上司に注意されたこと。メールに外国人が入ってなかったら日本語で返信してください。英語がわからない方もいるので。ニコが返信したのはアメリカに住んではる日本人。ちょっと確認事項があったのね。日本語打つのがめんどくさかったのもあるけれどね…

知性

いろいろなブログを読んでいて、知性と言うのは文書ににじみでるとしみじみ思います。後、言葉遣いの悪い方はお育ちがにじみ出る。ニコ、アホそうやわぁ。

What I appreciate

今ねー、京都行きの電車の中。女子大生のおしゃべりがくだらなさすぎて、ああ、私、昔っからこういうタイプ好きじゃなかったなぁと思い返しました。恋話してるんやけど、ちょーアホっぽい。しかも、なんか地方出身なんかなぁ?なまってるしー。日本人の女は…

気がついた

ニコね、今の会社で人と自分を比べるなという事を学んでいるんだと気がついた。なんかさ、この人ら友達おるんかな?彼氏おるんかな?みたいな事を思うし、新聞読んでる?情報はもしかして、ワイドショーとネット?本読んでる?みたいにニコ、彼らを無知な人…

バレンタインのこと

彼がハワイからレイを持って来てくれた。私の好きなお菓子も。優しい彼。幸せ❤️

最近はまっていること

最近、朝ごはんにオートミールを食べてます。夏にイギリスで毎日ポリッジを食べました。アーモンドミルクで炊いたオーツ麦にゴールデンシロップとシナモン、スライスアーモンドをかけて食べてるの。朝ごはんが楽しみすぎて早く起きれるくらいだよ。本当にす…

What I ate today

Breakfast ミルクティーとチーズトーストLunchアボカドとチーズのサンドイッチコーンスープDinnerビーツ入りポテトサラダ。これ、美味しすぎ。ポテトを茹でて、ビーツと混ぜて、サワークリームで和えただけ。あ、カロリー高め?もしかして?それと、フリルレ…