手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の精神状態

あんまり良くないです。春先は鬱っぽくなるのはいつものことなんだけどねー。寒い。なのに汗かいて、手足がめちゃくちゃ冷えてる。自立神経が弱ってる証拠。ゆっくりお風呂に入ろうかな。カスタマーサービスに三件電話してどっと疲れた。ネットフリックスとH…

line

oh, I totally hate their xxxxin' system. I just got new iPhone and all my stamp are gone!!

私達の歴史

私達は四年前の11月15日に初めてあって、次の年の10月1日にあってから2年間合わなかった。2年後のまったく同じ日10月1日に再びあって、それから1年と4ヶ月たった2月25日に彼は初めて私にI love youと言った。(私はこの間に三人の、oops! 五人やったかな?の…

I'm not!

I'm not stealing, I just share.心の苦しさと言うのは拭えるものなのでしょうか?こんなにレリジャスじゃなければ良かった。

彼のお仕事

先日、彼がお仕事前にiPad?なんか会社から支給されてるモバイルPCで天気をチェックしてたのをみてました。ジェットストリームが表示されてて、タービュランス情報が出るの。そのタービュランスがあるところは高度を変えるらしい。職業柄、天気には詳しい彼…

ドクター・ストレンジ

マーベルの映画はほぼ見ませんが、(Xmenは別ね)、私達はベンのファンなので見ないわけにはいかないわ。しかも、ティルダ様もご出演よ。ティルダ様はコンスタンティンのエンジェルといい、ライオンと魔女(とタンス!)の白い魔女といい性別を超越されていらっし…

てーへんだぁ!

太ったなとは思っていたのよ。なんか服がキツイから。いやーー、びっくりしたわ。体重計に乗って。3キロ落とします。ほんとは5キロ。一ヶ月1キロ目標!まず、何をしたらいいんでしょ?

私に足りないもの

昔から、誰かのファンになった事ないです。ものすごーく冷めてるって言うのかしら?アイドルのファンとか理解出来ない。ディズニー好きとかね。それは、たぶん、私、愛情深いタイプではないからでしょうね。あ、ガイコク好きなくらいかな。でもそれは自分が…

7 weeks with out him

彼が次に日本に来るのは4月。(会えるかどうかは知りませんが。→あら?)50日近くを寂しいよー、寂しいよーと過ごすのは嫌なので、50days challenge なるものをやろいかなと。身体と頭と心の3パートとお金と彼との関係の5パートからのチャレンジです。身体編1.…

寂しーい

三月は彼は日本には来ません。えーん。寂しいよー。2ヶ月も会えない。今までが贅沢すぎた。彼のいない日常に慣れなきゃ。

臭っ

彼はいつも無臭と言うか良い匂いでくんくんしてしまう。彼の匂いが大好きだー。でもね、ビールは臭わないけど、焼酎を呑んだ後は臭い。日本人のおっさんみたいな臭さ。近寄るな!と思うもん。でも、離れていられないのですぐくっつく。

ちょっと嬉しいこと

オシャレさんにチラ見される事。