手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話す価値のない人

と言うのはいますよね。ニコがそう思われてる事もあるし、ニコがそう思う事もある。ニコ、派遣なので、話す価値もないと思われる事あります。だいたいニコにそういう態度をとる人って、ティカーTakerなんだよね。わかりやすくてありがたいわ。ニコって、神様…

先日の続き

次の日、僕、Fluにかかって酷い気分。ニコちゃんにおやすみって言えなくてごめんねって。大好き❤ねぇ。私達、一年後も三年後も五年後も一緒かな?もうすぐ二年、知り合ってからなら5年?6年?今、あなたは私と一緒にいてくれてるから、いろんな事に、あなた…

もー、もー、もー。

もうさぁ、出費続きで腹が立ってきました。

あれ?

なんなの?Lineが既読にならないよ。やだやだ。心配。毎日、おやすみなさいを言ってくれる人なのに。絶対に確約された明日なんてあるわけじゃないと知っているけれど、薄い薄い私達の縁が悲しい。明日どちらかが死んじゃうかもしれない。今が奇跡なのだと思…

はー、楽しかった

娘っ子に春に行ったソウルのホテル代を半額払ってもらいなんか悪いなーと思ってたので、そのお金で娘っ子と外食三昧してきたー。楽しかったです。うちの子ってば、ちゃんとありがとうございますとか言える子でso proud of herだわ。礼儀正しいって大事〜。あ…

英語

外資で働いてて、彼はインターネットで知り合ったアメリカ人とゆー方が、ぜんぜん聞き取れないといってupしてた動画をみてみた。ニコ、全てわかりました。たぶんディクテーション出来る。ニコ、NHKのビジネス英語もディクテーション出来るかなーと思ってやっ…

だからやめられない

素晴らしいブログを読んでしまった。だからウェブ徘徊はやめられない。だいたいにおいて、アメブロはゴミ。良質なブログはアメブロ以外ね。これって、一般庶民はアメブロがてっとり早いからアメブロするんでしょうね。わたし、幼稚園時代から一般多数が嫌い…

No game, No drama

彼と付き合い始めた頃に言われた事。いや、私、発達障害なので若干メンヘラで、妄想族ですが、ドラマクィーンちゃうし、ゲームが出来るほど男子の事もわかりません。I'm going to be just who I am and I treat him as I treat my friends.ローメィンテナン…

no wonder why

もー、助けてーー。くだらないブログ巡りがやめられません。パートナーはアメリカ人女性が嫌いとか。だから、日本人のあなたを選んでるんだよ。それは、かなりの確率でルーザーなんだよーー!!!アジア人のパートナーって、ほんと、オールアメリカンではあ…

8月のチャレンジ

チャレンジしたい事たくさんあります。まず、お金の管理腹筋ストレッチ読書英語の勉強が今年やるチャレンジです。8月はね、1か月お金を何に使ってるかトレースします。昨日と今日は食費だけ。でも、意外に使ってたー。節約するぞ!