手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Day 9

He is in Tokyo now. 3月も24hourのレイオーバーだから、東京には行きません。 実際、東京に行きたいとは思って、なかったからあー、良かったっておもっちゃった。 4月も行きたくないなぁー。 めんどくさいが今のところ勝ってるわ。 私、本当にすごくめんど…

Day 8

I know it's not day 8 cause it has been while since I post day 7. 今朝はなんとなく良い気分で目が覚めて、あー、なんか山を超えたかも。別れたいなんて思わないわーなんと思っていたのですが、今、はぁぁぁ、やっぱり別れたいかも。と思っております。 …

Day 7

バレンタインのメッセージ、言いませんでした。 彼からもなし。 だよね。

Day6

顎関節痛いです。 困ったわー。 今日、彼は東京。明日、帰るけどさ。 はぁぁっーーー。 気分はダウン。 そう言う時は、掃除と運動なんだって。

Day 5

めっちゃ疲れてて、昨日は22時前から寝て8時前に起きた。 10時間くらい寝たのかな? まだ眠い。 彼からのテキストを未読状態にしてる。 なんか、気分が上がらないので夕方まで見ないだろうな。。。 今日は部屋の片付けと読者の予定。 眠いのでコーヒー入れて…

Day4

右側の歯がというより顎関節が痛いんだけど! そして、まだ契約更新の話はないでーす。 地味にストレス。

Day 3

I already miss Bangkok! 仕事は相変わらずひまーで、今の派遣先、4月から分社するそうで、まだ契約更新の話もないし、終了かなぁ。

恋とは?

ニコね、気がついてしまったの。 ニコはもう彼に恋をしていないと言う事に。 ニコから離れて行った一度目にニコの恋心には大きくヒビが入り、その後、ああ彼は私を愛していないとわかるたびにその亀裂は大きくなった。 だから、今後、私達の関係は良くはなら…

Day 2

Heading for airport! リムジンバスに乗ったら、優先席にしれっと座るおばはんがおって、イラッとした。 よく見たらおばはんちゃうかったけど。 ほんで途中からその友達が乗って来てこれまたしれっと優先席になんのためらいもなく座ってる。 あー、やだやだ。…

Day1

Oops, I was gonna start writing blog from Feb.1 for a month. February is a blog challenge month. I want to keep it everyday! 2月はブログマンスと言う事で毎日ブログを書くチャレンジをします。 明日から弾丸バンコクよ! 楽しみ❤️ I'll visit Bangk…