手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Day 8

I know it's not day 8 cause it has been while since I post day 7.

 

今朝はなんとなく良い気分で目が覚めて、あー、なんか山を超えたかも。別れたいなんて思わないわーなんと思っていたのですが、今、はぁぁぁ、やっぱり別れたいかも。と思っております。

彼は私と未来について全く話さない。その事は年々、私をイライラさせる。

 

2024年の8月には別れようと決めました。

彼が何も変わらなければ別れる。彼はおそらく変わらないと私は知っているけどね。

 

私もそれまでは利用してやるんだー!

まじ、○○○ッ○、sucks.

 

それまでに私が彼に振られるかもやけど。

 

別れる時はあなたとこんなに長く付き合うとは思っていなかった。

愛されていないと知っていたし、あなたの未来に私がいない事も知っていた。

何故なら、あなたは決して未来を語らなかった。

私は私と今も未来も一緒にいてくれる人が欲しい。

あなたと一緒に未来もいたかったから、あなたがいつか変わるのではないかと長い間待っていたけれど、もう無理です。

あなたがいない方が私には良いと思うの。

さようなら。今までありがとうございました。

お幸せに。

 

と言ってやるさー。