手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

2022-08-15から1日間の記事一覧

My favorite podcast

Podcastは大好きでよく聞いているのね。One of my favorite is ヨギーの国際電話で、オーストラリアとスペインに住んでるアラサーの子達のやつ。ポジティブだし、毎週楽しみにしてる。今回は、オーストラリアに住んでるココちゃんが働いていたマッサージ屋さ…

Study English

Vlogを見てるとStudy Vlogみたいなのいっぱいあるでしょう?Especially English ones.いろいろな意味で微妙なもの多いけど、すごいなーと思う。ニコは不完全バイリンガルなので、mixed upEnglish and Japanese all the timeなのよね。Well, I am more like b…

New School Year!

昔は新学期はレイバーディの後からだったのに、今、アメリカでは8月の半ばから新学期が始まります。Back to Schoolの時期なので、ニコもsomething newな事をしたいです。ちゃんとmonthly goalを決めて、end of monthにはその月をreviewすると言う事をします…

暴言を吐く人

ニコね、バイト先で怒鳴られたの。まあ、その人私の事嫌いなのはわかっていたし、私もその人、大嫌いだったんでやっぱりね。みたいなかんじ。で、思ったの。ニコはもちろん泣き寝入りはするタイプじゃないので、強烈な嫌味を混ぜて社長に報告。あれでも人の…