手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

苦しいとしか、、

彼がバーで若い女の子にナンパされたそーだ。

3人くらい。

でもね、断ったから彼女達怒ってた。って。

 

ふーん。

 

僕の職業だといろんな女の子と寝れるけど、僕そんな事しないから。

 

ふーーん。

 

そりゃそーだよ。お前、まず嫁おるやん!

 

マジで私の心の平安を乱すの辞めてほしい。

しばらく別れるのはやっぱりよそうと思っていたけれど、またムクムクと。

 

私、来週末を乗り切れるかな。

 

今月東京いったら、もう年内はいかない。

今回はたまたま金曜日が休みで東京にいる友人に会いたかったから。

 

別れたら泣くだろう。

でも、その時ニコ思い出して。

どれだけ彼に傷つけられていたか。

どれだけ泣いたか。

決して未来の話をしない彼にどれだけ傷つけられたか。

ニコは大丈夫。

彼がいなくてもニコは幸せ。もっと幸せ。

その事をニコは知ってるよね。

 

来週だって彼はちっとも嬉しそうじゃないじゃん。

英会話教室だと思う事にする。

そして、知らない誰かならニコは優しく出来るでしょう?

彼に対してニコは心の扉をもうずいぶん前に閉じてしまったんだと思う。

たぶんこの3年で。

 

本当に大好きだったのに。

彼に恋してた私は過去の私。

 

来週の日曜日の私、どんなかんじ?

彼にキレてない?傷ついていない?

今日の私がハグしてるからね。

I love you.