手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

あとどのくらい

あと、どのくらいニコは頑張れるかな。


ニコは何を頑張るんだ?


彼に会えなくて辛いと言う気持ちと、彼のニコへの想いの薄さに目を瞑り続けること。


ずっと会えなくて辛いし、彼を信用していないので、明日、彼にはニコよりも好きな人が出来るだろうなと言う恐怖と闘ってる。


うん、大丈夫。

ニコは必ず幸せになれる。

彼がニコの幸せの中にずっといてくれたら良いけれど、もし別れる事になったらニコはそれはそれでほっとするのも知ってる。


だから、ニコはどっちでも大丈夫。


でも、出来るだけ彼を大切にしたいし、ニコ、この人と付き合いたいなと思ったのは、この人、すごく良い人じゃない?幸せな男だと思わせてあげたいなと思ったから。


自分の内なる声がThat’s itって言うまで、ニコは彼を想い続けよう。

それを頑張る。