手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

What I realized

彼のカンパニーは関西にはしばらく来ないようです。

このカンパニー、💩だからね。

私は嫌い。

 

エニハウ、東京には行きたいと思わないし、金銭的にも厳しい。

そして、彼とはこの事について全然話しあっていないし、どうするかも話ししていない。

 

カップルとしてやる気あるんか?という事に気がついてしまいました。

 

気がついたけど、私はそれを彼に伝えないでしょう。

好きにすれば?どっちにしろ、私は東京には行かないと決意しました。

 

覚悟を決めた方がいいのかも。

でも、気持ちはまだまだ揺れ動いています。

かっこいい女にはなれないなぁ。