手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

弾丸バンコク旅行 1日目 その2

ホテルから歩いていける距離のアジアティークで晩御飯。

カオパットサロパットに、空芯菜の炒めもの。

それと、何たべたっけ?なんか食べて、私はココナッツウォーター、子どもはマンゴージュース。

 

ちょうど対岸でイベントしてて、本当はそこに行こうと思ってたけどめんどくさくなってやめてん。

花火が上がってて近くで見れて満足!

その後、一時間マッサージしてもらってコンビニ寄って帰りました。

 

マッサージはねー、一時間300バーツかな?

私は50Bのチップあげる人。

昔からジェネラスにチップするタイプなのよね。

だって一時間1200円くらいだよ?

日本だと6000円だもん。

ただ、、、このまま日本がどんどん貧乏な国になったら日本と比べてって出来ないかもね。