手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

疲れる同僚

悪い子ではないんですが、知識量が違いすぎて会話が疲れる。

無知だといろいろ幸せに過ごせるだろうなぁと思うわ。

その割にはネガティヴだったりするし。

イラッと言う事をいうたび、意地悪な私は、えー、それってネガティヴーとか、なんかやらかしはったん?とすかさずツッコミ入れてますけどね。

 

ただ、日本の会社としては私のように批判したり、あんまり働くのが好きでなかったりする人間よりははるかに使いやすいだろうなぁと思います。

 

でもさ、何を喋ってもうんうんそうですねって、会話もなんもおもんないし、あーーー、疲れるんですけど!!

 

後、今、電車の中で化粧しているドブス二人、もちろんノーマスクのアラフォー、まじウザいわ。

あー、やだやだ。こんな風にはなりたくないな。