手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Happy Go Lucky

結婚したり、子どもを産むのは幸せな事なんだろうなぁと両方の適齢期を遥かに過ぎたニコムは思う。


今もそうなんだけど、年齢より遥かに幼くて、なーんにも出来ないニコム。


ケッコンしたいなんて思った事なかったし、ケッコンに憧れた事なし。


つか、安定にご縁がないわ。


ケッコンってご縁のモノなんだなぁと思う。


ニコとダーリンのご縁ってなんだろう。

うっすーーいご縁だけど、もう5年だよ。

お付き合い一年でケッコンとか考えられない。


でもね、幸せな人生を送っている人ってネガティヴな面をみず幸せなんだと思う。


不幸なケッコンの事例をたーくさん見てても自分が該当するわけがないという自信みたいなモノがあるんじゃないかしら?


ニコはネガティヴ過ぎてダミー。


でもね、彼と出会って、ニコム幸せ。

だから、より良い人間になるよう頑張る!