手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

もやもや

会社の子、嫌いじゃないし、前の子が変過ぎて(その変な子を雇った会社の人の感性も嫌い)、ああ、この子で良かったとは思うのだけど。。


知的レベルがなんか辛い。

高卒の人と一括りにはしませんが、なんか違うよね。

ニコがレベルを下げてあげてる感があるのが嫌。

こう思う事自体、ニコってダメやんとも思うんだけどね。

あたりさわりなく接したい。。


なんかね、前職の話をしてて、忙しすぎて電話取りながら伝票書くとかやってました。って。

それ、何自慢なん?と思うし、その時点で自分のオペレーションや、会社のオペレーションに疑問を持たないのかな?と思う。

マルチタスクは間違いの元。

ADなニコにはできません。


でも、典型的な日本人だよね。会社のやり方に疑問をもたない。

私は違うけど。